圭ちゃんがいない。
もう娘。じゃないんだから当然の事だけど…。
でも探してしまう。
おすまし顔をした圭ちゃんがいるのではないのかと。


でもこんな情報もあったりして。
中澤さんの居ないハロモニになるんだ。
もうすぐ三十路…。三十路まで約一ヶ月。
中澤さんの三十路パーティーをひそかに期待していた私って…。
しかし圭ちゃんの露出が増えるのは嬉しいです。


カントリー娘。に怒涛の新展開。
つんく♂さんが言っていた「白紙に戻す」って?
そういえばカントリー娘。って結成時は3人でした。
様々な理由があり結成後まもなく、りんねさんだけになってしまいました。
それから、あさみさんが加入し、助っ人として石川梨華さんが加入し、里田まいさんが加入して、斎藤美海さん…そして現在に至ります。
だからカントリー娘。の原点って「3人」「半農半芸*1なんです。
もし「3人」だったらチャーミーの助っ人は終了です。
しかし、つんく♂さんが見ていた写真が気になります。
明らかにカントリー娘。の人数以上の写真がありました。
ということは…?
斎藤美海さんが静岡県出身なので、もう北海道に限定しなくてもよいのです。
さあ、新しいカントリー娘。が始まります。

*1:カントリー娘。のコンセプト。牧場生活をしながら芸能生活をするというもの。