またまたゲッツ!


またまたCDを50円でゲットしてきました。


「サン・トワ・マミー/君といつまでも」はかなり気に入ってます。「後藤真希の新境地」って感じで。今までの曲と発声法が違うように聴こえます。ミュージカルバージョンの微妙な感じが好きです。


「香水」は、しばっちゃんメインなのですが、他のメンバーバージョンも聴いてみたいですな。


赤いフリージア」はCDのラベルのセンスがいいです。今こういうのって流行っているのでしょうか?


津軽海峡の女」を聴いてソニンちゃんのアルバム「華」を聴いてみたくなりました。彼女は声にツヤがあって好きです。


「Motto」は「TANPOPO1」を持っているので聴いた事があったのですが、バージョンが違うので一味違っています。このシングルは色々な意味で冒険していると思わせます。