無い脳みそからひねり出して考えた事


某映画監督が圭ちゃんの事を、けなしていたようです。「芸能界をなめている」とか言っていたらしいです。
たぶん「圭ちゃんの事をよく知らないのに、なんでそんなこと言うんだよ!」って思った人もいると思います。
私も一瞬そう思いましたが、しかしそう思うのは如何なものかと思いました。


仮に私が「圭ちゃんは、もっと腹筋をつけて息を長く持たせたほうがいい」と“圭的日記”に書いたとしましょう(仮に)しかし圭ちゃんは、毎晩欠かさず腹筋を100回やっているとします(今は知りませんが、昔は腹筋をやっていたようです)圭ちゃんは、たまたまファンサイトの巡回をしていて私の書き込みを見たとします。そうしたら、彼女はこう思うでしょう。


「私の事、よく知らないのに…」


私たちは、よく圭ちゃんの事情などを知らないのに、色々と偉そうな事を書いたりしています。自分のことは自分が一番よく知っているでしょう。


そんなことを考えると、こういった所に書くことを恐れてしまいそうです。


なんだかよく解らなくなってきました…(^^;)
しかし、ここに自分の意見を述べることは止めませんよ!結局は、偉そうに色々と述べたいですから…。