ライブ・ドキュメント速報 モーニング娘。


昨日、部活を早く切り上げて買ってきました(^^)


それにしても表紙って、その本の印象にかなり影響するものだと思うのですが、この本の表紙は如何なものか…。たしかに「仲間」っていう感じはよく出ていると思うのですが、写真もあまりはっきりとしたものではないし(アップにしているから仕方ないですが)圭ちゃんの表情も「地獄」まではいきませんが「天国」とは言い難い感じ。でも「みんなに慕われるサブリーダー」っていう感じはよく出ているので、それでいいんでしょうかね。


チャーミーとまこっちゃんの髪型が、5日の昼と夜で違うので「これは昼の写真だ!」とかが結構わかります。
ちなみにチャーミーの5日昼は、何も手を加えていないウルフっぽい感じ。5日夜はピンで髪をとめている。
まこっちゃんの5日昼は右にピンクのボンボン。5日夜は左右にピンクのボンボンで毛先がカール。


表紙・3ページ〜16ページが5日の写真だと思われます。
そしてメンバー紹介は、5日の写真ではないようです。(6期メンバーは除く)
きっと5日は、5日にしか撮れない圭ちゃん・メンバーの表情を撮っていたのだと思います。
注目して見てほしいのが、紺野あさ美さんのページ。39ページの左上の写真の圭ちゃんの衣装が、5日と違います。5日の昼を見ていて「圭ちゃんの衣装だけドレスみたい。みんなは運動靴なのに、圭ちゃんだけミュールだ!」と思っていました。なるほど、特別仕様だったんですね。


詳しく見ると、かなりいろいろな部分が見えて楽しいです。ピアスとかブレスレットとか…。
これは600円の価値ありです!