さいたまレポ(まわりの人編)


またまた、さいたまの話です(^^;)たくさん話したい事があるので…。
私はバックスタンド中央(本当にど真ん中!)の6から8列目ぐらいで見ていました。
右隣は結局来ませんでした。
その隣の人は、いかにも「モーヲタ」っぽかったです。学ランを着て(もちろん改造済み)アンコール後に「圭ちゃーん」と叫んでいました。良い人だ。
左隣は、まったく対照的で40代か50代のおじさんでした。始まってから、ずーっと立っていたのは良いのですが、微動だにしないのです。腕を組んだまま、じっとステージを見ていました。不思議な人です。私のことをどう思ってたのかが少し気になります(^^;)
前は30代か40代の女性の方でした。なっちMC後に「なっちー」と耳が裂けそうになるくらいの声で叫んでいました。かなりの「なっち」リスペクトだったらしく、白のカウボーイーハットをかぶっていました(なっちがMフェアでかぶっていた物に似ている)そのせいで、ステージがちょっと見にくかったです…。
後ろはちびっ子たちでした。椅子に乗ってくれたので、私は気兼ねなく手を挙げたりすることが出来ました。「前に変なお姉さんがいる…」と思われていなければ幸いです(--;)


本当に、いろいろな種類の方々が集まっていたので見ていて楽しかったです。
サイリウムを片手で4本持ちをしているのを見て感動しました。
私は「モーヲタ」好きですよ(^^)