圭と愛(1推し&2推し)


ラジオで聴くよりもMステで見たら印象がだいぶ変わった。
娘。は映像があるとだいぶ見方が変わるのね。
さすが、エンターテイナーだな。


チャーミーのソロはどきどきしながら聴いていました。
やっぱり音が外れてる…。
娘。って口パクはほとんどやらないからね。
口パクだったのは、ごっちんの愛バカ*1の「I'm crying…」とかハピサマ*2の「パラッパラ…」とかべべ恋*3の「秘密のデートしたい HA-」のHA-の部分はキーが高いから口パクだったと思う。


なんで1ヶ月も先に発売される新曲を今からテレビで流してるんだろう…。
たぶん次回出演時のMステでも「AS FOR…」歌うんでしょ?
なのにね。


圭ちゃん髪切ってなかったのね!!よかった!
今のロングへアー好きなのよ。
TVガイドを見た時は焦った。切っちゃったの…って。
でも短いのも似合ってるからいいんだけど。
ポテチンとおでこ全開だけは遠慮しますけど(笑)


辻ちゃんの歌うところ少なすぎ!
なんか一言だけだった。「たぶん」だったっけ?
愛ちゃんも少ないわ。
こんなに愛ちゃんが、歌わない曲ってほとんど無いもんなー。


歌いこなせれば面白くなってくる曲なので、がんばってもっと素敵な曲にしてください。(特にチャーミーね)

*1:後藤真希のソロデビューシングル「愛のバカやろう」

*2:モーニング娘。のシングル曲「ハッピーサマーウェディング

*3:プッチモニのシングル曲「BABY!恋にKNOCK OUT!」