ちょっとした話(私的)


ここをまず読んでください。
NHKホールで歌って夢が叶ったという、私の実話です。
そして昨日、新たな事が発覚しました!


昨日「Mの計画」さん*1という私の大好きなサイトを読んでいたら娘。たちは2001年12月1日にNHKホールの地下2階のリハーサル室を楽屋にしていたという事が書いてありました。(バックナンバーの2001年12月29日に)


地下2階のリハーサル室?………(゜゜)?
あっ!!
そこは……入った事がある!!


地下2階のリハーサル室は広かったです。
娘。たちが、踊りのリハーサルが出来るくらい。
自分達のダンスが見られるように、壁が鏡になってます。(ある一面だけ)
鏡になってないほうの壁は、縦長いロッカーがたくさん並んでいるんです。
部屋がどこにあるかはあまり言わないほうがいいかもしれないなぁ。


そっか…。娘。と同じ舞台に立っただけじゃなく、同じ部屋も使ってたんだ。
かなり嬉しい!!!


モーニング娘。最高!!!



*1:一日8000HITという驚異的なサイト。もうすぐ300万HIT