(改訂版)


出だしがあいぼんの語りってのは良いと思う。
歌いだしがチャーミーって随分と冒険してるな(笑)
音はずしてるし、ウイスパーがちっとも似合わない。
そんなアニメ声のチャーミーは歌番組でちゃんと歌えるか心配です。
そうやってハラハラしてTVをみるのも娘。の楽しみ方の一つなんだけどね。


サビのなっちと圭ちゃんは大歓迎。圭ちゃんのソロ(ソロだよな。多分…)は良いなぁ☆
圭ちゃんは神だよ!(意味不明)


2番のはじめは、まこっちゃんだけど音が外れてる。生放送だし、しょうがないよな。
あんな大舞台で堂々とやるだけでも尊敬しちゃうよ。


その次の、紺野・かおりん・新垣は良い感じ。
かおりんは、いつもの事だけど紺野と新垣は歌がうまくなったね。


2番のサビは、あいぼんに歌わせるべきではないでしょ。
かわいい声で歌うべきではない歌詞だと思う。
その次の、高橋と矢口はいい感じだと思うけど。
2番はTVで歌わないか。


最後の部分はハロプロニュースっぽい。
そして音をはずす。それがハロプロニュースっぽいんだよなー。


第一印象は、う〜ん微妙って感じ。
オリエンタルって初めてだから、耳になじむのに時間がかかりそう。