昨日ふと圭ちゃんのサイトを作ろうと思いました。
そして怪しげなサイトができました(^_^;)


そんな事を思ってしまうくらい、昨日は本当におかしな日だったのです。


朝起きて胸がキュンとしました。
なぜか、まこっちゃん小川麻琴)に私のほっぺたにチュッってされた夢を見たからです。
かなり焦りました(@.@;)
私はオンナなのでまこっちゃんはきっと軽いジョークだったのでしょう。
でもまこっちゃんは、写真で見るよりずっと目と背がが小さくて驚きました。


なぜ圭ちゃんではなく、まこっちゃんだったのでしょう?
謎です。
確かに最近気になる存在であるのだけれど…。


圭ちゃんのサイトなのに、まこっちゃんが出てきた夢の話になってしまった。