3月16日に一つの夢が叶いました。
中学生の時からの夢で3年越しくらい。
もう諦めてかけていた夢だったけど
夢は絶対に捨ててはいけないと実感しました。

その夢というのは
NHKホールで歌うこと

中学生の頃は合唱をやっていました。
そのNHKの全国大会が渋谷のNHKホールでやることになっていたのでずっと憧れの存在でした。
結局は、県大会でも賞が取れなくて悔しい思いをして
「もうNHKホールで歌うのは無理だ。」と、諦めていました。

しかし学校の行事でNHKホールで歌えることになりました。

NHKホールの感想は、思ったより小さい・音響がすごくいい・舞台は大きい・袖も広い・・・そんな感じです。
舞台に立ってからは、圭ちゃんの事とかを考えていました。

私には一生忘れることが出来ない一日となりました。

本当に"人生って素晴らしい"