もうすぐ戦争が始まりそうです。


そんな中でSMAPの「世界に一つだけの花」が反響を呼んでいます。
昨日は「僕の生きる道で」泣かせていただきました。(あれ?Musix!は……?観ていません。ファン失格です ^^;)


世界に一つだけの花」は槇原敬之さんが詞を書いています。
最初は、歌詞になじめなかったけど最近は拒否反応が無くなってきました。


そこで思ったのは、モーニング娘。つんく♂さんにすべての曲(まぁほとんど)を楽曲提供してもらうのはいかがなものかと。


"保田圭・作詞・作曲"っていうのはどうでしょうか?
圭ちゃんは作詞・作曲しているらしいし。
っていうか圭ちゃんは市井ちゃんみたいにシンガーソングライターになったら面白いモノが出来ると思うんだけどなー。