2004-05-30から1日間の記事一覧

29日の朝頃、携帯からメールを送ってくださったあやや推しの女性の方へ。 もし本当にその気があるならば、この日記の左側にあるメールフォームからコメントをいただけると助かります。 疑っているようで申し訳ありません。

「プッチモニ シングルVクリップス(1)」情報

DVD

6月16日(水)リリース DVD 「プッチモニ シングルVクリップス(1)」 ○ちょこっとLOVE ○青春時代1.2.3.! ○BABY!恋にKNOCK OUT! ○ぴったりしたいX'mas! 特典映像 ●青春時代1.2.3.!(Close-up Ver.) ●BABY!恋にKNOCK OUT!(Close-up Ver.) ●ぴったりしたい…

保田圭出演情報

6月5日(土)フジテレビ 「もしもツアーズ」 18:30-19:00 6月16日(水)テレビ朝日 「Matthew's Best Hit TV 」 23:15-24:10 もしもツアーズの内容は「尾瀬」 どうして圭ちゃんが抜擢されたんだろう…? マシューには去年の12月以来の登場。 この番組には愛が…

28日放送「ペット大集合!ポチたま」

圭ちゃんの愛犬パールちゃんが初登場。 名前のパールは6月生まれで、6月の誕生石がパールだったためそこから取ったらしい。 見た目が白いからというのも理由の一つ。 お人形さんのように愛らしく、人なつっこいけれども、おとなしい子のようです。 圭ちゃん…

2003,05,05以降の娘。の見方

私は無理に娘。の流れについていこうとはしていない。 ちょっと距離を置いて、たまに近づいてみたり遠のいてみたり。 自分のペースで娘。を楽しんでいる。 歌っている姿をより好む者。 ハロモニ。の中の姿をより好む者。 ライブでのパフォーマンスをより好む…

卒業発表

そこまで激しく驚いていない自分が居た。 でも心では「鬱」って思っていて、発表された次の日は一日中ライブ当日のような緊張感。 そしてその翌日、風邪が悪化。 「そんなに驚かなかった」なんて書いていたとしても、心にはダメージを受けていることが体調の…