今年いちばん聴いた曲


iTunesによるとハロプロの曲で今年一番聴いた曲は、
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)の『恋☆カナ』でした。
この前、カラオケで『恋☆カナ』を歌ったんですが、
歌ってる最中も歌い終わった後もムチャクチャ気持ちよかったです!
「もしかして…私って…月島きらり☆カナ?」って言いたくなるくらい。
歌ってると月島きらりちゃんが憑依してくるんですって、ホントです。


蛇足ですが、ハロプロの曲以外だと、
Nakatsuka Takeshiさんのアルバム「GIRLS&BOYS」の『Your Voice(sing with 土岐麻子)』を、
最も聴いたようです。
「GIRLS&BOYS」のアルバム曲は、先々週と先週のハロモニ。でBGMとして使われていたので、
興味を持った方は視聴してみるといいですよ。
ちなみに、先々週のハロモニ。ではワールド・プッチ・ゲーム(withだいたひかる)で『GIRLS&BOYS』、
先週のハロモニ。(クリスマススペシャル)で『So Good』と『北の国から』が使われていました。

「GIRLS&BOYS」 Nakatsuka Takeshi GIRLS&BOYS


公式サイト(*音が出ます!注意!!)