亀井病は六月病のせいかな


亀井さんと付き合いたい。


そんな願望を抱きながら、日々生きております。


ハロモニ。絶叫!コマ〜シャル。を見ながら、
亀井さんと遊園地デートがしたい、と思ったり、
GyaOのハロプロアワー#7を見ながら、
亀井さんとカラオケデートがしたい、と思ったり妄想したり妄想したり妄想したり。


ハロプロアワー#7で『100回のKISS』をうつむき加減で歌う亀井絵里
これほど美しいものはないですよ。
亀井さんは負のオーラを醸し出すほどセクシーで綺麗に見えるんです。
もちろん笑顔で話している時も、
フレッシュでちょい小悪魔の片鱗が垣間見れたする良さはあるんですが、
やっぱり、ちょっと物悲しそうな顔をしている時のほうがグッと来てしまいます。


ちょいヘラヘラな亀と、重い過去を背負っていそうな亀井絵里
このギャップが好きなのかもしれません。




普段は「亀」って呼んでるのに、
ヘラヘラしてる亀井さんに対して突然「絵里」って呼んで、驚かせてみたい。
そんな妄想がとまらないのは半月くらい前から。


五月病のせいかな。
もう六月だから六月病かな。
…不治の病カナ?