保田圭出演舞台「ネムレナイト」詳細

大人の麦茶第九杯目公演「ネムレナイト」


2006年5月10日(水)〜14日(日) @シアター・グリーン/メインホール



「あんたたち...なんで成仏しないのよ?」


能天気な幽霊たちが巻き起こすやんちゃ騒ぎが、未亡人宝子殺人事件に発展!容疑者にされてしまった坊主エッセイの運命は?


誰でも胸の奥に覚えのあるどうしようもなく純粋な想いを描いて、アホラシホラーコメディでありながら、ラストシーンではお客さまのハンカチを熱い涙で濡れそぼらせた伝説の作品『ネムレナイト』が、宝子役に保田圭を迎え、熱ーく再演!


花やかに哀しく狂おしく涼しく。


公式サイトに写真が掲載されたわけですが、
なんだか圭ちゃんがいつもより可愛いオーラ出まくりです。
い、いや、もちろん普段もベリーベリー℃-uteなんですよ。
それはヤスヲタ周知の事実であって、今更言う事はないんですが、
今回の写真はとりわけ可愛いですね、ということです。
耳を出した髪型の方が可愛く見えるのかも。


公式サイトで、圭ちゃんの役は未亡人で殺されてしまう役だということが判明。
確かに圭ちゃんが着ている着物は左前になってますね。


よく考えたら、圭ちゃん今までの役@舞台は、
河童(羅生門)→絶世の美女(夏ノ夜ノ夢)→未亡人(ネムレナイト)
という素敵っぷり。
次に何が来てもおかしくないですよ。
例えば、はじっこで立っているだけの木の役とか。



宝子役の圭ちゃんが美しいせいか、キャパが小さいせいか、
チケットが残り少なくなっているようです。(参照
14日(日)は完売、その他の日も残りわずかなので、興味がある方はお早めにどうぞ。