ばすの一泊二日旅行

保田圭稲葉貴子・アヤカの一泊二日バス旅行(長野)」


5月14日(土)〜15日(日) 一泊二日


【ドキドキイベント】ファンクラブ限定!ミニライブ!
飯田圭織をゲストに迎えファンクラブツアー限定のメンバーで歌います。
さて、どんな曲を披露するのか!?お楽しみに!!!


【ワクワクイベント】保田圭稲葉貴子・アヤカと記念撮影会
握手会・オリジナルパスプレゼント!

こんなに早く第二回目が決まるとは全く思っていませんでした。
よく考えたら前回のばすツアーと第二回目との間隔は約2ヶ月。
不遇に慣れている私としては、ハイペースすぎて少し怖いなぁ、と思ってしまいます。
この調子だと今年中にあと2回くらいはあるのでは?
(第二回目も順調に人が集まれば、のお話)


料金は53,800円(東京・長野発)から。
想定済みです、といったところ。


それにしても最低催行人員が100名に増えていたのは実に興味深いです。
バスツアーは日帰りなのに80人と弱気でしたから。
このメンツなら集客能力が十分あるときっと主催者側が気づいたので、
前回よりかは強気な姿勢に出たのでしょう。


さて、何人集まるか楽しみですな。
残念ながら私は行けなさそうなのですが…。
どなたか実況をお願いします(切実)