ファーがもさーっと付いた鞄なんぞを持っている同級生に居ないなぁ。
思えば私と彼女は同い年なわけで。
同じ「もさーっ」でも私は存在自体が、もさーっ。
それに比べて彼女はずいぶんと垢抜けている。
デコ出しが似合うのは美人の証拠だし、サングラスもタモリさんに紹介してあげたいほど凝っているし。


そういえば彼女が属するグループが歌っていた歌を思い出した。
「どんどん恋して綺麗になれ!」
オンナノコって、恋をすると変わるんだよね。
常日頃から綺麗になろうとするし、誰かに見られていることを特に気にするようになるし。
本当に不思議な生き物。
だから恋をすれば綺麗になるものだ、と思ってます。
アイドルが綺麗になることは、全然悪い事じゃないさ。


実は彼女の事、去年の秋くらいまではあんまり好きじゃなかったんです。
あまりにもサイボーグすぎるし、人間らしさを感じられなかったから。
でも最近何となくサイボーグらしさを感じられなくなっていたし、
今回の件でサイボーグじゃないってこともわかったから、もっと好きになれそう。





彼女つながりで…
どうでもいい事なのですが「ずっと好きでいいですか」の歌詞を、
無理やり「桃色片想い」の歌詞に変えて歌おうとする試みをしてみました。

♪結局。桃色(の)片想い 恋してるマジマジと 見つめてる

結局。(←真似)
無理でした…。