15日放送「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2004」


衣装が格段にグレードダウン。
スタイリストは確実なグレードアップをしたと思っているかもしれないが。
制服がギラついていているのは、趣味が悪いとしか思えない。


そういえば去年のこの番組の衣装もギラついていたことを、彼女たちが歌っている途中で思い出した。
確かフットサルのギラギラver.だったと思う。
でも今年に比べたらまし。



ギラついた衣装を着た保田さんが、またもやギラギラしていた。
いつもとは少し違うカメラ割だったせいか、思いもよらない箇所で映ったり。


保田さん、前髪切りました?
いつもなら横に分けている前髪が、この日はふわっとおでこにかかっていた。
もしかして全体的に少し髪をすいたのかも。
前髪がある保田さんも、また素敵。