女子かしまし物語2


はじけすぎですよ、つんく♂さん。
「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」以上の傑作は今年生まれないと思っていたのに、
女子かしまし物語2」の方が遥かに上回る勢い。


こんなに勢いのある合いの手を入れるなんて、
一体レコーディングのときはどんなテンションでどのような体勢で歌っているのだろう?
気になるなぁ。
とりあえず、聴き取れた合いの手を貼っておきます。

ワオッ!!
ワオッ!!
ウェッ!!
トオッ!!
そうなのっ!?
ワオッ!!
わおっチュイッ!!
あいよー
コラッ!!
にゃおーん!!
ウワーオッ!!
わお!
はーい
あぶね、あぶね
んなわけねー
スラッシュッ!!
フー!!
ファイヤー!!(?)
ヒッミーッ!!
あーあ
ハンコください
よかったねー
やあ元気?
はっはっはっは
ウイッ!
イェアイェアッ!!
ハーッ!!
One more time!!
ヤー!!
ヤーヤーヤー!!
ファイヤーッ!!(?)
ウワーオッ!!
ヒャッ!!
ファイヤーッ!!(?)
ヨーッ!!
ファイッ!!
ヲイッ!!


…激しさがよくわかったのでは?
エクスクラメーションマークが二つついているのは、誇張表現ではなく本当にそんな勢いだったから。
むしろ三つくらいつけてもいいかもしれない。


メンバー紹介もつんく♂さんがやってしまっているし、
合いの手も激しいなんてつんく♂ラップ愛好者にはたまらない一品。
あぁ「愛の第六感」欲しくなっちゃったよ。
私をこんなにも揺さぶるつんく♂ラップの曲はめったに無いからなぁ。