保田圭 明日の出演番組

「お昼ですよ!ふれあいホール」


10月26日(火)
12:20〜12:45 NHK総合 
Gコード(9466256)


*明日、生放送の予定ですが、
 新潟の地震のため休止になる可能性もあります。


大道芸人4組バトル〜最後に笑うのは誰〜
マジック中心の芸を披露するキシタカ、
しゃべり芸が際だつ"シャベラー"の三雲いおり、
オリジナリティーあふれるパントマイムが持ち味のサンキュー手塚
似顔絵の桜小路富士丸が自己PR合戦を展開する。


http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=19252279&area=tokyo


「保田さんも、似顔絵にチャレンジしてみてください!」と言われることを希望。
もしくはヘタレ全開な展開を。
やっぱり、ほぼ完璧な圭ちゃんは何だか見ていて物足りなさを感じる。
ヘタレだと、あぁやっぱり圭ちゃんは圭ちゃんだ〜って思う気持ちが生まれる。
そうすると擁護したくなる。
だから何年も飽きずに応援したくなるんだ。


また明日も天国モードでありますように。
そして写真集が発売されますように。
…というか発売しろ!
…やっぱり低姿勢に言った方がいいのかな?
 発売してください。お願いします。