安倍なつみコンサートツアー2004〜あなた色プレミアム〜【保田圭編】


保田圭がソロで歌う。
ステージの上には彼女一人しかいない。
当たり前なんだけど、とても不思議な感覚だった。
(今思えば、ソロステージを生で見たのは今回が初めて。)


全ての神経が歌・ダンスに集中されていて、
末梢神経さえもフル稼働し、彼女を作り上げていた。


赤いスポットライトを浴びて、赤毛へと変貌する。
その一瞬のイリュージョンに、またはっとさせられた。
「トキオ〜父への伝言〜」と繋げているのか?そんな事を思いながら。



今まで彼女のスロースターターっぷりに驚くことが何度もあったのだけれど、
今回は良い意味で裏切られた。
ある意味ロケットエンジンだった。しかも持続性がある。
いつの間にそんな機能を搭載したの?
やはりコンサートツアーで得たのだろうか。
場慣れをして経験値をためる事で、
今まで越えられそうだったけれども、なかなか越えることのできなかったモノを越えられた気がする。



進化し続ける保田圭を、あなたの目で確かめてみませんか?