保田圭テレビ出演情報

「お昼ですよ!ふれあいホール」


大道芸の世界へようこそ!
ちょっとした練習で身につけられる芸から、一流どころの圧倒的なパフォーマンスまで、
見て楽しく、やって楽しい大道芸の奥深い世界をご案内します。


10月26日(火) NHK総合
「お昼ですよ!ふれあいホール」
12:20〜12:45


http://www.nhk.or.jp/event/fureaihall/october/c02.html


この番組を知らない方が結構多そうな気がするので、番組の流れを紹介。
おそらく圭ちゃんがゲストの日はこうなるでしょう。


ゲスト登場 → 大道芸人登場 → 大道芸披露 → ゲストコメント → 間 → ゲストと客席の人が大道芸にチャレンジ → 終了



番組後半では、客席から2人(男女各1人ずつ)選ばれて、ゲストとともに大道芸に挑戦することになりそう。
もし選ばれたら、すぐ隣にやすす!って事も十分ありえる。
どうです?ヤスヲタのみなさん。見に行きたくありません?
(見に行きたいなー。でも学校がー。)


番組観覧は現在募集中。。。
やすすの隣に、あなたが立てるチャンスかも?
観覧募集の締切は10月13日(水)ですよ。お早めに。