日テレ→ 吉 高 紺 亀
TBS→ 飯 矢 新 道
フジ→ 石 藤 小 田



これがほぼ同時間に放送なんて、ありえない。
娘。が放送局をジャック!……そんな感じ。


日テレでは、亀さんだけにフリップが与えられていなかったのは、
急に出演が決まったから?
一人だけ何も持っていないのは、不自然だった。
まぁ、勝手な憶測だけど。


フットサルの試合の模様が流れた時に、よっすぃ〜のギャップに驚いた。
キャプテンとしての、吉澤ひとみ
タレントとしての、吉澤ひとみ
フットサルのときは、目も表情も雰囲気も違うんだよな。



TBSとフジは、日テレの誘惑に負けてあんまり見てなかった。
なんで日テレばっかり見てたんだろう。
よっすぃ〜に惹かれた。とか?
どうも1/25以来、よっすぃ〜が気になる傾向にある。