満開


さくら満開」というタイトルを聞いて「タンポポの今夜も満開」を思い浮かべて、
「あー『今夜も満開』の前のタイトルは何だったかな?」と思い始めて早10分。
……ググってみたら「タンポポ畑でつかまえて」だったー。
記憶力の衰えを感じた瞬間。



閑話休題


さくら組が素敵。
今日だけでハロモニ。でのさくら組を20回くらいは見たんじゃないのかな。
その位はまってる。
さくら組を踊りたいがために、扇子を買っちゃった!
これはもう、海外で踊ってくるっきゃない。



最初に「HEY!×3」で見たときは、無駄に動きすぎ!と思ってたけど、
慣れてきてそうでもないように感じてきた。
あれもアリ。


たぁの頭に刺さってるのは、どうみたってポッキー。
もうCMに出てないのにね。


サビでのよっすぃ〜の膝の動きが人一倍多い。
矢口さんは上半身の動きが大きいのに、よっすぃ〜は目立たないところで活発。
あの膝の動きも、マイケル・ジャクソンから学んだ?


さらにサビ直前で扇子を一斉に広げるところで、よっすぃ〜だけが足を少し上げて扇子を広げちゃってみたりして。
この行動は、ボーイッシュとは思えない。
本当は、さくら組で一番女の子らしいんだよ。よっすぃ〜の主張通り。


これだから、よっすぃ〜からは目が離せない!!