主題歌midi


それにつけても@モーニング娘。の麦生さんの耳コピmidiを聞いたら、私も作りたくなってしまった。
結構、麦生さんのmidiと違うのはなんでだろう〜?
私が間違ってるのかな?と自分の耳を疑ってみる。


midi その1
midi その2


ちなみに、楽譜も。↓
楽譜



納得がいかない部分もあるけど、とりあえずUP。
一週間くらいでファイルを消すつもりです。お早めに聴くなりなんなりしてください。
楽譜はあと数日で消しちゃう予定。



しかも音を2音上げた(つまり開始音をミからソにあげた)ため、
ペップバージョンではなくメインバージョンに変更になってしまった。
圭ちゃんのペップのみがミから始まっていたんだよな。
でも私が見に行ったときは深沢敦さんが間違えたからかもしれないけど、
最後の方ではファ♯くらいから始まっていて「わざと雰囲気に合わせて変えているのかな?」とも思ったり。


BS放送が待ち遠しい!
…そのまえに録画してくれる友達を見つけなくては。