卒業 収録曲

1 想い出がいっぱい 安倍なつみ
2 制服 カントリー娘。
3 いい日旅立ち 後藤真希
4 なごり雪 松浦亜弥
5 木綿のハンカチーフ 中澤裕子
6 Best Friend 保田圭
7 ミセス・ロビンソン 安倍なつみ中澤裕子
8 スカボロー・フェア 松浦亜弥
9 今日の日はさようなら 保田圭
10 学生時代 中澤裕子
11 卒業写真 後藤真希
12 ぼくの好きな先生 全員


圭ちゃんはキロロの「Best Friend」と森山良子さんの「今日の日はさようなら」


「今日の日はさようなら」は残念ながら、卒業というイメージよりもキャンプファイヤーのイメージ。
小学生の頃キャンプファイヤーで歌ったからなぁ。
そんな先入観無しに聴きたかったなぁ。


圭ちゃんの曲を聴くためには、再生ボタンを押してから6回もトラック送りボタンを押さなくちゃいけないのか!
そんなネガティブ思考じゃダメだ!
圭ちゃんが参加できただけで、とてもとてもありがたいと思おう。