その9・その10


「ぴったりしたい X'mas!」プッチモニ
http://mypage.naver.co.jp/new1be/rap9.html


「MISSING YOU」ソニン
http://mypage.naver.co.jp/new1be/rap10.html


つんく♂ラップ一覧表」
http://mypage.naver.co.jp/new1be/rap.html


如月にクリスマスというのも、どうかと思うけれど一応公開。
本当は去年の12月25日に公開するものだったけど…。
「MISSING YOU」も予定を大幅に超えてしまった。
待たせっぱなしでごめんなさい。


もしかすると「MISSING YOU」は一部、文字が大きくなっているかも。
直そうと必死だけど、タグを変えてもどうにもならない。
ひょっとしてウチだけ?


次回は「大田区でプロポーズ」かZYXあややあたりの予定。
目標は春休み中。
楽しいつんく♂ラップにまみれた春休みを迎えられるために、頑張って進級するぞ。オー!