日生版・ジョン画像


美しい…。「レプリーク」よりも数倍もこっちの写真の方が好き。
好みの問題だから、別に「レプリーク」をけなしているわけじゃないです。


圭ちゃんが表紙なんて、嬉しい限り。
日本生命さん、グッジョブ!


この写真でつけているネックレスは、ルリ子さんのプレゼント?
ビーズみたいだから、ルリ子さんの手作りかな?と。
どんなものをルリ子さんから貰ったか知らないけどさ。


この冊子は、是非とも手元においておきたい。
日本生命に行けばすんなりもらえるのかな?





ちなみに本日の「いいとも」でMEGUMIさんがゲストだったようです。
そして、圭ちゃんの花か何かが送られていた模様。
「増刊号」でチェックしようっと。


MEGUMIさんや、サトエリ藤原紀香さんなどがゲスト出演する番組はチェックしないとなー。
圭ちゃんは神出鬼没だから。いつ話が出るかわからないし。
これからもお友達の皆さん、圭ちゃんをよろしくお願いします。