おたおめ♪


1.19は、石川梨華さんが生を受けた日。
そして宇多田ヒカルさんもユーミンウド鈴木さんも、そして私も。


この前、中澤さんの卒コンのDVDを見ていたら、
カン娘。梨華が「初ハピ」を歌っていて暫く見ていましたが……かなり危険。
圭ちゃんの卒コンDVDとは全く違っていて、梨華ちゃんも歌が上手くなっているんだなーと実感しました。
彼女なりに頑張っているのですよ。たぶん。


さて1.19生まれのの皆さん、ハッピーバースデー。
今年も梨華ちゃんと一緒に年を一つ取る事が出来たぞー!
でも年を取る事に対して、あんまり嬉しいと思わなくなってきてしまった。
取っちゃうものには逆らえないけど。



今日まで生きてきた事に感謝します。
そして来年の1.19も無事迎えられる事を祈ります。





タンポポの名曲「誕生日の朝」のような誕生日の朝に憧れていて、
今日の朝はどんなだったかな?と今思い出してみましたが、ろくなもんじゃねぇ。
制服のスカートのホックがはずれた…。
こんな日に、よりによって。素敵な気分が台無しだよ。えーん。


友達からの誕生日プレゼントで、丸々一匹の天日干スルメ(3枚セット)をもらいました。
何かと思ったら、スルメだったのでびっくりドンキー