二日目終了


ヤスヲタが必死すぎて、カウンターがいつもより回っています。
TOPページはいつもの6倍、日記は2.5倍くらい。
羅生門 女たちのまぼろし」の効果はすごく大きい。



とても気になるレポを紹介。
「それにつけても@モーニング娘。」さん。(1月4日のテキスト)
浅丘ルリ子ハンドメイドビーズ 」が気になってしょうがない。
ルリ子さんは、そーとーのビーズ好きらしく、
スワロフスキー*1を沢山持っているらしい。
そしてそれを全部売ると、豪邸が建つとか建たないとか…。
すげー。ルリ子さんの家に行ってみたい。
これは日生劇場に行った時に、絶対に見てこなくては。


そしてパンフレットも忘れずに買ってこよう。
何せ、1000円だよ。1000円。
ハ○プロは3500円だ。
羅生門」のパンフが決して安いわけではなく、ハ○プロが高いんだ。
よく考えたら映画のパンフは1000円くらいだった気がする。
中身が違うにしろ、高い。
安くしたらもっと売れると思うのに。


会場内の写真も有り、日生劇場にいる気分を味わえます。




さらにもう1サイト。
「枯らす待ち夕暮れ」さん。(1月4日のテキスト)
「第二枯らす待ち夕暮れ」さん。
こちらはヤスヲタの心境などが書かれています。
ネタバレ無しなので、これから観にいく私にとっては好都合です。
圭ちゃんの歌がとても楽しみになりました。
「LOVEセンチュリー」の「おじいちゃんのつくったセンチュリーランド」みたいな感じになっているのかなぁ?


ついこの間、私が「羅生門」を二回目に観にいく時に、
ここのサイトの管理人さんである遊玲日さんとお隣の席だと言う事が発覚しました。
非常に驚きました。偶然というのはあるものなのですね。





そして「羅生門」のタイムテーブルが公表されました。
http://www.nissaytheatre.or.jp/paf/2004_01.htm

1幕 12:00 〜 13:25
休憩 〈 25 〉
2幕 13:50 〜 15:05



1幕 17:00 〜 18:25
休憩 〈 25 〉
2幕 18:50 〜 20:05



★時間は多少前後する事がございます。
ご了承くださいませ。

休憩時間を入れて三時間と少し。
長丁場の公演、圭ちゃんファイト!
…と言う事しか私には出来ないけど。

*1:超高級ビーズの事。一粒100円もする物も…。小さいのでも、とても高いので手が出せない。