CDTV年越しライブ


ごっちんの応援のために、圭ちゃんが電話で出演したらしい。
完全にノーチェックだった。しくった〜。
そうは言っても、音源を拾ってきて書き起こしてみました。
「圭的日記」が贈る、見忘れたヤスヲタなどへのお年玉ですよ。

恵:もしもし?



圭:もしもし。



恵:あっ、恵と申しますが…。



圭:圭と申しますけれども…。



後藤:ははっ!



圭:ふはははは。あけましておめでとうございます。



恵:圭?圭って。保田圭ちゃん?



圭:はい。保田圭でーす。



後藤:うぉーー!



恵:あけましておめでとうございます。




後藤:あけおめーー!!



(会場内から拍手)



後藤:圭ちゃん、おは。



恵:久しぶりなんじゃない?




後藤:久しぶり、でもないです。



圭:ふはは。



後藤:この間、ちょっとお会いして。



圭:三日前くらいに会いました。



後藤:ねっ。あけおめー。 (完全に甘えた声)



圭:あけおめー。



後藤:何やってるの?



圭:えーと、今年は久しぶりに家族と一緒に年越しをしました。



後藤:いいねえ。 (呟き)



圭:なんだか変な感じがしました。



恵:ああそう。紅白とか見た?



圭:見てました。



後藤:マジで。



恵:どうだった?




圭:かーわいかったですよー。



恵:可愛かったってよー。




後藤:あら。あらら。ありがとうございます。 (照れて)
よかったよかった。



恵:そうですか。




(歌の準備のため、ごっちんは席をはずす。)





恵:圭ちゃん、どうでした?家族と過ごすお正月っていうのは。




圭:そうですね。

  もう5,6年ぶりだったので、すごいなんかこんなにこうまったりとしたお正月を過ごすのは久しぶりで。

  こういうのもいいなーって思って。




恵:今年はどんな年にしたいですか?




圭:そうですね。とりあえず1月4日から舞台が始まるので。



恵:舞台!!




圭:そうなんですよ。とりあえず、あのーお芝居とかあんまりしたことが無かったので、

  ちゃんと皆様の足を引っ張らないように、いい年のスタートが切れればいいなと。




恵:もうすぐ始まりますから、体調に気をつけて。




圭:ありがとうございましたー。

 

圭ちゃんは今、実家にいるのかな?
そうすると私と同じ県にいるわけだ。わーい。嬉しいな。
圭ちゃん、初詣に一緒に行きません?
↑絶対、行けないのに書いてみる。


やすごまは、ほっとする。
書き起こしながら、プッチモニダイバーを聞いている様な感覚に襲われたり。



明日からおそらく日生劇場を使っての稽古が行われると思います。
あと本番まで3日ほどしかありませんから。
体調やメンタル面を崩さずに、本番を迎えて欲しいものです。