SMAP×SMAP超豪華年末120分SP


SMAPと娘。によるメドレー。
ゴーガール→恋レボ→DIN→じゃんけんぴょん→ミスムン→ピ〜ス→ラブマ この7曲。
ミスムンが入っているなんて驚き!
ライブでもあんまり歌わないのに。


特に印象に残ったのが「Do it!Now

♪あなたが持ってる 未来行きの切符…

なちまりがセンターで歌っているんだけど、その後ろには圭ちゃんがかつていたんだなぁ。
ちょうど圭ちゃんの場所には誰もいなくて、すごく淋しくなった。
江戸っ娘。忠臣蔵」の時、マコの場所一つ分空いていたのと同じ気分。
こういう時が一番ぐっと来る瞬間。
卒業して、もう戻ってこないんだなーって事が身にしみる。



Do it!Now」ってこんなに艶かしい曲だったんだ。
SMAPがいるとそう感じる。
SMAPは大人の男って感じだったのかも。



このメドレーをまだ見ていない人には、是非見て欲しい。
私的にはかなりオススメ。
娘。と男の共演は、岡村先生のモーニングおっさん。だけで十分と思ってたけど、
この考えをことごとく粉砕された気分。


SMAPと娘。は、すっごいエンターテイメントだよ!!