プロフィール写真更新


http://morningmusume.dream.com/apartment/profile/kaori.html
さわやかー。
この写真を見て、HONDAの「CLEAN 4 YOU」のポスター*1だ!と思った人……いないよね。


マコよ。そんなにPUSHしてほしいかい。
「私の歌声を長くのせて下さい」を実行に移し始めた?


亀ちゃんの髪が伸びてきて、また前と同じになりそうだ。
っていうか、お誕生日おめでとう。
なっち系のスマイルが素敵です。
そしてその笑顔で若干おびえ気味なのも、変わらないでいて欲しいと思うところ。


 
・長袖 なっち 矢口さん よっすぃ〜 垣さん 亀ちゃん
・半袖 のの あいぼん たぁ まこ みきてぃ 重さん
・ノースリーブ かおりん チャーミー こん たな


あんまり袖の長さのチガイには、意味がなさそう。
そういえば、こんな衣装は歌用なのか。
ズボンに白いシャツで歌うのも、よさげなのにね。
いつも、きらびやかで豪華な衣装に慣れちゃっているから新鮮だと思う。

*1:白いTシャツ・ジーパンで16歳以上の娘。はバイクに乗っていて、傾いている写真