劇場版 とっとこハム太郎 ハムハムハムージャ! 幻のプリンセス


http://www.hamutaro-movie.com/2nd/index.html


映画が始まった記憶が無い。
そして開始45分まで、映画を見ていた記憶もない。
寝ちゃったー。最後の15分しか見てないよー。しくったー。


ヤスハムをはじめ、モーハムずとミニハムずを見られたからいっか。
たぶんそこら辺の映像は「ミニハムずの結婚ソング」のPVと同じだと思う。


ミニハムずの結婚ソング」は、メリカちゃん(ミカちゃん)のほんのりビブラート具合がそそる一曲。
そして、編曲者の中ではかなり好きなダンス☆マン氏だったから、個人的に大ヒットでした。
今でも時々勉強の間に聴いたりなんかして。


こういったアニメは、展開がものすごーく読めるから安心して見られる。どんでん返しもないし。
でも、はちゃめちゃっぷりが凄く面白い。
ハムスターが夜遊びしていていいのかよ!みたいな。