偽ファミリー


なんだか更新したくなったのでしてみる。


娘。(たぶん亀田道)が「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2004」に出演するとの事。
ということで、HPを見に行く。
http://yubarifanta.com/


あっ……見たことがある顔がっ。
http://yubarifanta.com/index_pc.php?ct=report.php&langue=21010
岡女。で、矢口さんの母親だった人に似ているなぁ。
名前は三城晃子さんらしい。


岡女。の時の映像と比べてみる。
「それにつけても(http://soreni.ddo.jp/indexm.html)」さん*1の画像をよーくみてみる。
ココ(http://soreni.ddo.jp/musume/t10b.html)が岡女。体育祭のページ。
岡女。放送直後に、観察力を思い知らされ感動しました。


さて、顔のホクロとかシワも見てみたけどイマイチよくわからない。
でもたぶん同一人物だと思うんだけど…。

この情報について何かご存知の方は、メールフォームなどで教えてくださったりすると嬉しいです。

*1:6期メンと亀井・田中・道重の三人を区別するために「6期」と「亀田道」をウチのサイトと同様に使い分けている、稀なサイト。