ごっちん@FUN


キーボードで「エリーゼのために」を弾くごっちん
ほほぉ。これはまさしく「へぇ」。
そろばんも習っていたごっちん
色々と習い事をやっていたみたい。
水泳もやっていそうな雰囲気。


愛称は「ごっちん」で統一されたらしい。
ごっちんごっちん」とこんなに連呼する番組も珍しい。



メロンが暴露!ごっちんの秘密(と言うほどでもないけど)
1.なんでそんなに食べるの?
  ・ロケ弁は2つ
  ・多い時は8食(太った)
  ・抑えて4,3食


2.シャンプーハットを被ったままきちゃだめ!
  ・ホテルの廊下を歩くな。


3.「うるう年は364日!」と間違えないで!


4.私にも(大谷・斉藤にも)メールアドレスを教えて!




ごっちんマネージャーは男。とメモってみる。


メロン記念日「かわいい彼」初聴き。
「ここいる!」みたいな衣装。
曲はなんだか、物足りない。特効を使っても、虚しいよ。



ZYX白いTOKYO」聴くのは二回目。
この曲のアレンジが好き。弾んでいてかわいらしい。
編曲者は平田祥一郎さんらしい。「先輩〜LOVE AGAIN〜」も編曲された方。


それにしてもダンスが上手くなった。随分と生き生きとした感じが伝わってきた。
岡村先生に鍛えられた?そう思っておこう。
しみハムちゃんがどれかわからなかった。消去法でやっとわかったよ。
女の子の成長は早いなぁ。



プリクラで変顔を撮るごっちんと今田さん。
というか機械で顔を変形させて遊んでみました、といった感じ。
そんな機能がついたプリクラは見たことがないっ!
千葉のプリクラ事情は遅れているのか?いや、そんな事は無い(反語)←たぶん。
顔が……ぎょ、魚眼
リアルリリパット王国なーんて。