小川麻琴@もしもツアーズ

ディズニーランドに来ていたなら、私も誘ってくれよ…。
まこっちゃんと一緒にディズニーランドに行って、イクスピアリに行って……色々な所に行きたい!
そういえばディズニーランドに5年以上行ってないや。
ディズニーランドに行くんだったら、
お金を、娘。のアルバムとかなにやらかにやら買うのに回したいし。
というのは、どーでもよくて…。



坂下千里子さんの話はそっちのけで、クリスマス特別メニューを食らうマコ。
こういうの大好き。
日本って平和だなー。ピース!って感じで。
まこっちゃんを見れば見るたびに、幸せを分けてもらっている気がする。
年を重ねていっても、この雰囲気は忘れていってほしくないなぁ。




今日、クラスメイトにまこっちゃんの魅力を語ってしまいました…。
始めは一人に語っていたのに、気づいたら6人くらいがその話を聞いていたよ。
ジャニヲタも含んでいたから、裏で今頃けなしているかも。
それでもいいよ。別に、別に、別に…。
まこっちゃんの事がすっごく気になっているのは本当の事だから。