ポッキーガール(どーせ一人だけだよ)


朝テストの時に「今日は11.11じゃないかっ!」
そしてその0.3秒後位には「今日はれいなちゃんの誕生日でもあるなぁ」と気づきました。
れいなちゃんおめでとう。
娘。に入ってから初めての誕生日。
こんなに沢山の人に祝ってもらう初めての誕生日。
でもまだ14…。14って何をやってもカワイイ時期じゃないか。
これからもReina Revolutionを起こしまくっちゃって下さい。



話は変わってポッキーへ。
友達に「今日はポッキーの日だよ」と言ったら「ポッキー&プリッツの日じゃん!」と言い返されました。
ごめんよ、アヤッツ。


そういえば、約一年前のラジオか何かで飯田さんが「ポッキーは凍らせるとおいしい」と言っていましたが、
凍らせただけで何かが変わるの?
特に変わらなさそうな気がするんだけど。
今日、食べて残った数本のポッキーを凍らせてみよう!
明日どうなっているか楽しみだなー。