世論調査

「なっち」ア然モーニング娘。本音トーク爆裂「ホントは私の事どう思ってるの!?」ぶっちゃけトークSP
ホントはどうなの!?
普段は聞けないメンバー同士の疑問! ハロモニ。だからぶっちゃけトーク


後藤&石川&藤本カラオケ新企画
期待の新コーナー誕生!!
後藤+石川+藤本+制服=カラオケ?


駅前交番物語
ありえないっ!コギャルナース…ちょっといいかも…


ミニモニ。四休さん
がんばれ辻キュー!!


ハロプロワイド
おじゃマルvsカントリー娘。…に紺野?と藤本(モーニング娘。

ハロモニ。☆ザ☆High&Low!」をOA。
この日は総選挙、総選挙と言えば世論調査。ということで、モー娘。内の世論調査を実施することに。
一人ずつ、自分のことをどう思っているかをほかのメンバーに質問するのだが、
事前にメンバーの答えが半数以上か半数以下かを予想。
そして、High(半数以上)もしくはLow(半数以下)と書かれたカードのどちらかを選び、
メンバーの回答の数を調査して予想が当たればクリア!
さて、ちょっと判りにくいルールだが、MCの「なっち」はうまくメンバーをリードしていけるのでしょうか?
http://tv.diamond.ne.jp/special/artist/morning/morning.html

↑えっ?なんだか、ルールがちょっと違うなぁ。
 難しいから簡単にしてみたのかも。


※ココから先のメンバーの会話の書き起こしは、大体の内容です。一字一句書き起こしたものではありません。




(安倍)娘。の中で、よくわからない人は?
(矢口)まこっちゃん、とか。
(小川)えーなんでですか?


(矢口)よっちゃんも。
(吉澤)<変な動きをはじめる>


やっぱり「えーなんでですか?」が真っ先に出てきちゃった。
HEY!HEY!HEY!での、鋭い返し技は奇跡(台本?)だったのか…?


よっすぃ〜の変な動きはマイケル・ジャクソンの影響かもしれない。
肩の動きがそれっぽい気がした。





(安倍)部屋を一色で統一する人って色彩感覚がない。
(矢口)ケメ子も。


圭ちゃんも、チャーミーと同じく色彩感覚が…。
だから私服が赤ジャージなのか。




(矢口?)田中は(最初の頃)「鬼」のTシャツを着てた。
(安倍) 表にも裏にも「鬼」


鬼のTシャツって、13歳が着るものじゃないよ。
やっぱり娘。にはファッションが面白い人がたくさんいるみたい。
元祖石川梨華→二代目新垣里沙→三代目紺野あさ美




ごいっとうでカラオケ。
映画で三人いっしょにいる事が多かったけど、なぜに今更?
でも、ごいっとうはなかなかアリだと思うんだけど。
カラオケじゃなくて、もっとアクティブな内容にすればいいのに。
例えば……何だろう?
やっぱりカラオケか。



四休さん。やすすー。
やっぱりデコ出しは、未だに慣れない。
というか、ボーズに慣れない。