垣さん、誕生日おめでとう!

new1be2003-10-20



15歳の誕生日おめでとう。
もう15歳かー、早いもんだね。



江戸っ娘。忠臣蔵では、垣さんのかわいすぎる一面を発見しました。
「おとっつぁんが結婚!?やだやだ!」
駄々っ子りさちゃんを抱きしめてあげたくなったよ。
よ〜しいい子だから泣かないでねって頭をなでてあげたくなった。
あの時の垣さんは、私の中で輝きまくってたよ。


その後のライブでも、どうしても垣さんに目がいっちゃう。
ライブ中の楽しそうな顔と、一生懸命さが彼女の売りだね。


クラスに垣さんがいたら、絶対クラスのキャラクター的存在だと思う。
先生に「じゃあ新垣」と指されて、
「あ?」とか言っちゃってみんなの人気者のはず。


そんな独自の世界を持っている垣さんが大好き。
これからも自分のキャラクターを維持してくれたら、私は大満足。
大人へと脱皮していく、垣さんを皆で見守ろーじゃないかっ!!





【ついでに】垣さんと菊川玲さんの輪郭って、似てる。