色々なハロプロ


昨日見た、ハロプロとかの小ネタ。

フジテレビ 19:00〜
爆笑おすピー問題



佐藤江梨子さんの発言の要約


・なっちとメル友だ
・写真付きメールを送ってくれる
・しかも地方に行った時にパジャマ姿で
・佐藤さんもなっちも猫好き



爆笑問題 田中さんの発言の要約


・なっちが好き
・というかアイドル好き
・なっちとメールなんて恥ずかしすぎてとてもできない

恥ずかしがっていた田中さんが、なんだか良かった。
田舎の中学生みたいで。


フジテレビ 20:00〜
クイズ!ヘキサゴン



モーニング娘。おとめ組ともう一つは?の問いに対する正解率は、
新橋のサラリーマンだと正解率12パーセント。

意外とわかってるじゃん。
10人に問いかければ、まぁ1人は知っているわけだし。
なかなかの正解率だと思う。


日本テレビ 20:00〜
速報!歌の大辞テン!!



安倍麻美さんの発言の要約


・父がポルノグラフィティ好きで、着メロが彼らの曲
・父は50歳


安倍昇蔵さん、50歳だったのか。
愛の種」を1000枚買ったつわものも、いつしか50を超えてしまった。
時代の流れは早いものだ。