ミニモニ。じゃ ドキュメンツ


おはスタで朝7:10〜7:20あたりで放送しているミニモニ。のシリアスドラマ。
前回までのあらすじが放送時間の約半分を占めちゃっている。


まず、ミニモニ。がシリアスドラマをやっている事が面白い。
台詞回しも面白すぎる、特にミカちゃん。
だって急に英語が混ざってくるんだもん。
字幕が出るからってさ、台詞を英語にしなくたっていいじゃないか。


ちなみに今日のミカちゃんの英語の台詞。

私 ミニモニ。を国際派のユニットにするために入ったんだ…


I became a member of Minimoni. 〜〜〜〜we are going to national.

ミカちゃんって「ミニモニ。を国際派のユニットにさせるために入れられた(TV上)」よね?
自ら入ったんじゃなかったと思う。


英語の台詞、聞き取れなかった…。
現役学生失格。



ZYXのダンスレッスンの時に後ろにいたのは、夏まゆみ先生?
夏先生ってあんな感じじゃなかった気がする。
帽子を被るキャラじゃないよね。


ミニモニ。じゃドキュメンツは、まだまだ続くらしい。