めちゃ×2イケてる!男は勲章女は金メダル気持ちが命スペシャル

予告



うおぉー!!
圭ちゃん出なかったじゃん。
予告で流れていたから、てっきり今日だと思ってたのに。
たぶんほとんどの人はそう思っていたはず。
楽しみは、ちょっと先になりそうだ。


↓こんな事を書いちゃった自分が、悲しいよ。↓
http://d.hatena.ne.jp/new1be/20031004#p2
そしてこの情報を見て、スペシャルを全部見てしまった方は申し訳ありません。


『予告編を流しても、必ずしもOAされるわけではない』
これは教訓になったね。




↓ちなみに岡女。のロケで使われた学校↓
ttp://www.jcjc.ac.jp/
ttp://joe.ash.jp/travel/loca/d200301_koukou.htm


おれがあいつであいつがおれで」のロケ地*1から3駅くらいの場所だと思う。
そして娘。がロケで千葉県に来るのは、
三毛猫ホームズの犯罪学講座」*2おれがあいつであいつがおれで」以来?
そんなような気もする。



【結論】千葉県は、なんだかすごい。

*1:遊園地以外の外のシーンは、ほとんど千葉県内で撮影されたのでは。

*2:終盤のプールのシーンは、千葉県内で撮影された。