復活


ただいま!
定期テストが終わったぁ。
メールで励ましてくださった方、ありがとうございました。
無事に…?……とりあえず一区切り付きました。



やっぱり自分の帰るべき場所はここだよ。


圭ちゃんやハロプロのみんなが大好きだよ。
テスト勉強してても、圭ちゃんの事を思い出しちゃったりして、
やっぱり忘れらんない。



一日目のテスト中は「ミニハムずの結婚ソング」がリピート。
二日目のテスト中は「ミニハム汽車」がリピート&リピート。
三日目のテスト中は「♪おにく すきすき…」の「しょうが焼き(はぁと)」の部分だけリピート。
四日目(今日)のテスト中は「シャボン玉」がBGM。



↑ヤバイね。
テストに集中できないわけだよ。
解答用紙に「しょうが焼き(はぁと)」って書きたくなるわけだよ。


あのCMは、個人的に大ヒット。
アメリカンコメディーを思わせるような色使いがたまらない。
チャーミーの歌は、こういう曲になると上手いんだよな。
「♪…しょうが焼き(はぁと)」
チャーミーが歌うと「しょうが焼き」の後に(はぁと)が付くよ。
圭ちゃんなら付かないだろうなー。



今日は一体、何回「Oh!niku」のCMをリピートして見た事か…。
たぶん明日もまた見るだろうな。
明日になると、新しい気持ちで見られるはずだ。