24時間テレビ

「我」の領域に突入した、松浦さん



あまり見ないまま終わってしまいました…。


ここにいるぜぇ!」を白地で横に青線が入った衣装で歌ったみたい。
「この衣装は、江戸っ娘。忠臣蔵で使ったものだ」とおっしゃる方がいらっしゃるのですが、
江戸っ娘。忠臣蔵を観にいったにもかかわらず、全然記憶がありません。
黄色に紫の線が入った衣装しか覚えてない。
その黄色の衣装の靴下は、たぶん春のコンサートの使いまわしだと思うんだけど違うかなぁ(←話がそれた)



かろうじて「でっかい宇宙に愛がある」は見られました。
横に並ぶと、人数の多さに驚き!
あんなに多くなったんだなぁ。


れいなちゃん、恥ずかしいね。
振りを間違えたところをたまたまテレビで放送されていたのは運が悪かった。
でも、振りを間違えたままPVに映ってしまった人もいるから大丈夫だよ。


TOKIOファンの中で頑張るヲタ3人衆が印象的でした。
あのシチエーションで、よく振りまでして頑張ったと何か賞をあげたい。



グランドフィナーレで娘。たちは皆から寄せられたファックスを持って「サライ」を歌っていました。
しかし、まとぅーらさんはマイクを握りしめて熱唱(上の写真参照)
彼女だけ「我」の領域に突入。
娘。&ごっちんと彼女には大きな壁を感じました。



10時から10分間放送された、山田花子さんゴールも見ました。
吉本の皆さんに、温かく迎えられた小さな花子さんが頼もしく見えました。
花子さんの首筋にタオルを巻いてあげたりして、優しく接して世話好きのこの女性は誰かと思えば、島田珠代さんでした。
珠代姐さん、おとなしくしているから別人みたいだったよ。
圭ちゃんにも、優しく接してあげてください。