今夜復活!ナオコ&五郎の70〜80年代青春ベストヒット!


プッチモニ以前のうたばんよりも、やすすが喋っているじゃないか!
置物状態にされると思っていたのに、所々に見所をつくってくれるじゃないか!
テレビ東京、ありがとう。


特に「あんたバカでしょ?」と研ナオコさんに突っ込まれるやすすが良かった。
( ^▽^)<研ナオコさんは、本名じゃないよ。
貴重な2人の絡み、永久保存版だ。


フォーリーブスは、やすすに言わせると「フォーリーブ」らしい。


初めて山口百恵さんの「秋桜」を聴いた。
鳥肌が…。
やっぱり彼女は凄い。


どうして「プレイバック part2」なんだろう?
「プレイバック part1」は無いのかな?と疑問に思っていましたが、
なんだ「プレイバック part1」もあるじゃない。
ASIN:B00005G787
心のわだかまりが取れた。



ほんのちょこっとなんだけど、前髪変えました?
若干短くなったかな?
全体的に切ったかもしれないけど、何だかいい感じ。
シャギーの入れ方が上手い。
もしかすると色も変えたかも。


卒業してからのやすすの衣装の半分以上(ほとんど?)は、
二の腕が拝める衣装のような気がする。
鎖骨が好きな私としては、キャミソール系の衣装が嬉しいんだけどなぁ。



この番組は、80年代後半生まれの私にはよくわからない内容でした。
そのうち娘。もこのような番組に出るんだろうなぁ、と思いながらしみじみと見ていました。