少しパーマをかけて重さんくらいの高さのツインテール


見逃してしまうという失態を犯してしまいました!
夏休みに入ってから、曜日感覚がありません。
ちなみに今日は金曜日だと思っていました。
本当は、月曜日のはずです。
あってるよなぁ〜。


しかしHPW(ハロプロワイド)だけは、見ることに成功。
ピーマコ小川さんの振り付けがパワーアップ!
YMCA風ですね。
密かにピーマコさんがポーズを取るときに、
ひざを曲げているのがかわいい。


おじゃマルシェ紺野さん!
ごっちんフィギアじゃない!
あんなに大きいものだったんだ。
作るのが大変そう…。
通販では、もう販売終了だったかな?


あと、矢口さんがサブリーダーだった事を激白するシーンも見ました。
矢口さんの耳には大きいSEXYピアスが揺れています。
ボーイズファッションなのに、耳元だけはセクシーを主張しています。
そのギャップがイイ!


ツインテールのやすすが長時間見られなかった事が残念。
来週からは、気をつけよう。