美少女戦士オシエンジャー 絶賛放送中


水曜日:ZYXと再会 暗記力マシーン登場
木曜日:標準スタイル・野球スタイル
金曜日:野球スタイル・卓球スタイル


簡単にまとめると、上の放送内容。
見ていない人には「何のこっちゃ?」でしょう。


実は月曜日と火曜日は昼寝をしていたら、見逃してしまったため見ていません(T_T)


水曜日は、体育館に移動して暗記力テストを始めます。
おっと!愛用の自転車に乗って爽やかに美少女戦士オシエンジャー登場!


オシエンジャー<おまたせー。
キッズ<待ってないんですけど…。
オシエンジャー<何か言った?
キッズ<……いえ、何も。


キッズもオシエンジャーに生意気な口を叩くようになりました♪
ここにきて、オシエンジャーのコスチュームの本領発揮でしょうか?
「オシエンジャーを要らない」と遠まわしに言っているようなキッズは贅沢すぎます。
私なら、オシエンジャーと何時間でも人生のノウハウを教えてもらいたいなぁ…。


そして「暗記力マシーン」は、チープすぎる代物。
かなり安っぽい、人が一人しか入れない試着室です。
そこにオシエンジャーが入って、ゲームが始まります。



ルール説明
試着室の中でオシエンジャーがポーズを決めます。(カーテンは閉じたまま)
カーテンを開けてもらって*110秒間オシエンジャーのポーズを頭に焼き付けます。
その後カーテンを開けてもらった時に、さっきとどこが変わっている*2のかを当てよう!というクイズです。


そんなゲームを水曜日から金曜日まで行いました。


テレビで見ていると、なかなかわかりません。
細かいところがかわっていたりするので。


美少女教育」懐かしいですね…。


オシエンジャーの立ち方がかっこいい!
さすがトップアイドルグループにいた人だなぁと。
前に出している足と、後ろに引っ込めている足のバランスが好き。
娘。時代に研究したのかもしれません。
頑張り屋さんです。


来週は、オシエンジャーに大変な事が起こるようです。
まさか、解雇なんてありえないよな。
あややとみきてぃも登場!
もちろんZYXの親分、やぐっつぁんも登場!

*1:自動ではないためキッズに開けてもらう

*2:変わっているところは5つ