infoseekで見つけたやすす(最近やすすと呼ぶのが好き)


毎週木曜日にinfoseekは一週間の検索ワードランキングを発表します。
http://www.infoseek.co.jp/Keyword?pg=ranking.html&svp=SEEK&svx=100404


その「女性有名人」のランキングにやすすの名前が!
http://www.infoseek.co.jp/Keyword?pg=ranking_celebrity_if.html&svx=131#woman


加藤あいさんの505iのCMで、振りがやすすに似ているとの事。
CMを見てみましたが「えっ?」って感じ。
「BABY!恋にKNOCK OUT」のPVに似ているだけじゃないの?


というか無駄な機能をアピールさせすぎで、
根本的に505iのCMが好きじゃない。
結局勝負するところは、無駄な機能なのかなって思う。
携帯にポストペットを入れる意味がわからない。
503isユーザーの私としては、携帯は話せてメールが使えればいいと思います。