つんく♂ラップを極めます!その3


「Hello! Notes」のマベ・パールさんのリクエストによる作品が出来上がりました。
リクエストありがとうございました。


今回はつんく♂ラップではないのですが、ラップ繋がりということで、
娘。の3rdアルバムから「WHY」のラップを研究してみました。
難易度が高すぎたので、ほとんどわかりませんでした(^^;)
というわけで、リンクページを参考にしてみてください。


つんく♂ラップ〜特別編〜「WHY」


次回の、つんく♂ラップ研究の題材は「壊れない愛が欲しいの」の予定です。
1週間後には出来上がると思います。
(でも「壊れない愛が欲しいの」は、
歌詞カードにつんく♂ラップの歌詞まで載せちゃってるから、ちょっとつまらない。)